小さな水着^^

2015.08.01.Sat.00:06
お待ちです、お父様^^お約束の小さな水着です。

おうちで着てここの海に来るまで着てるとこ見てなかったので脱いだ瞬間・・・鼻血出そうでした、前も即ビンビンに、(~_~;)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-038

自分の妻ながら、んん~これはいいぞ~^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-040

恥ずかしがる妻に・・興奮!  脚を開かせて恥じらう妻に・・また興奮!  こりゃ、たまりましぇん^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-068

撮影してるとね、いつも思うんです・・・「俺のもんだから、あんな事もこんな事もしていんだ」・・・妄想中~♥

5D markⅢ + EF-135mm f2 L USM
脇田芦屋海岸-水着-076

Cherryさん 「日焼けしちゃいから早く帰ろ」・・・ふと我に帰って素直にそうだね、帰ろっか・・・帰ってあんな事もこんな事もさせて頂きました^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
脇田芦屋海岸-水着-125

では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

別Verを「妻をプロデュースする」水着板に投稿させていただいています^^


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

こんな撮影やってみようかな(~_~;)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2015 Swimwear Collection ^^

2015.07.18.Sat.00:00
水着です~~^^ テンション高め~^^

去年買って撮影できなかった水着撮れました、偶然にも平日休みの日Cherryさんとお買いものに行こうと準備してると
ん?窓から射す光・・もしや晴天・・しかも暑い・・空・・・青い^^
行くしかないでしょ~Cherryさんも「いいよ~行こうかぁ~」良し、急遽撮影に~

眩し~~~(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (3)

ソフト加工で雰囲気作り・・C-PLフィルター効かせてます^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (5)

ギラギラの太陽とストロボ2灯フル発光で真っ向勝負ですヽ(`Д´)ノ

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (1)

飛行機とコラボって思ったら間に合いませんでした・・(~_~;)

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (4)

この日この撮影は2つ目の海で最初に行った場所は撮影途中で工事のおじちゃん達が現れて退散しました・・・せっかく超~マイクロビキニでCherrysann頑張ってたのに~~
そうこの水着で2着目なんですよ、実はニヤっ(  ̄▽ ̄)、・・・・マイクロビキニは・・また続編と言うことで・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
62995 (2)

今回相互リンクのご紹介です。
まさに「海とビキニ」がテーマの妻撮りさん、ROCA&ROKAさんの「ROCAのビキニ日記。
ROCAさんがスタイル抜群素敵なROKAさんを撮ってらっしゃるブログです、気持ちいいぞぉ~ってお写真ばかりなので是非遊びにいって見て下さい^^

では( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









2013夏の終わり・・・

2013.09.01.Sun.03:48
もう9月ですね^^
今年も猛暑で早く夏終わらないかなぁ~なんて思ってましたが終わりになると気分的に寂しいかな、夏ってやっぱり開放感ありますもんね。

JJの夏の思い出です^^
脇田海水浴 013のコピー

ず~っと水着は「ヤダッ!」って(~_~;)


撮らしてくれたんだなぁ~(*^_^*)
脇田海水浴 139のコピー

脇田海水浴 089のコピー

脇田海水浴 7D_0268のコピー

来年は「あり?」・・・
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村