やっとこさ(~_~;)。

2015.10.23.Fri.18:28
こんばんは~やっとこさお休みです~^^

プチ出張が重なりまして忙しくしておりました・・早めの週末休みで3連休します~ウフ。

今夜は久しぶりに・・・ベットin?^^

BLISS-303号室-937

一緒にお風呂にも入りたいなぁ~・・でも怪獣どもが・・(~_~;)。

BLISS-303号室-923

さて、話かわって今月から私の航空祭シーズンがはじまります、ワクワクして楽しみ^^

BLISS-303号室-957

撮る撮る撮るの秋です~紅葉もはじまりますね^^

BLISS-303号室-1006

あっ、妻撮りも新作撮りに行かねば・・(#^.^#)

BLISS-303号室-994

そそ、バンドライブも入ってる・・こりゃ当分忙しいわ(~_~;)。

BLISS-303号室-653

とりあえず、今夜頑張ります・・・なんのこっちゃ^^
では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




寒い日^^

2015.03.10.Tue.22:45
こんばんは^^
寒かったですね~今日・・・ほんのわずかに雪が降りましたね。こっそりパッチ履いて出勤しました(笑

艶のある光沢ストッキング、ダークグレーの熟女仕様です。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (6)

秘部の部分を破いて欲望をぶちかましたくなります??・・・・でもお高いストなんです・・(~_~;)・・現実って怖い 、(汗

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (3)

ふと思えば、喪服みたいですね~AVの喪服もの好きだったり(~_~;)・・・

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (4)

JJ家の秘密を一つ教えちゃうと・・電線の入った妻のストはすべてとっておいて・・夜の営みに使っちゃいます(笑

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (5)

そこのとこ、よ~く理解してくれてる可愛い妻です(^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
154967 (1)

はい、もちろん妻のツボも心得て努めています(^^ゞ

7D markⅡ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
154967 (2)

寒かったり、温かったり皆さま風邪など気をつけて^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

意外といい^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






今頃...初撮り...^^

2015.03.07.Sat.08:32
65922 (2)
5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM

こんにちは^^
3月に入って今年初めの妻撮り行ってきました~新作でございます。

シンプルなパンスト直穿き、ノーブラ、黒ブラウス、フェチ仕様~^^

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65922 (3)

透けるブラウスに直穿きセクシー~ヒールにアンクレット、久々の興奮度MAX、楽し過ぎて前が痛いくらいです(笑

5D markⅢ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65922 (1)

こんな撮影の時は、コンビニでお昼ご飯を買って朝から入ってお昼過ぎまで撮影してます、また夫婦でゆっくり会話出来る時間でもあるんですよ、普段は話さない仕事の事、音楽の事・・いろいろ・・あっ!この時に良く怒られちゃいます~これだったのね~使途不明な請求書は~って(~_~;)・・・ハイレグ、パンスト、カメラ機材・・すんません。

7D markⅡ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
65922 (6)

うち夫婦にとっては、妻撮りって夫婦のいいコミュニケーションになってます人には言えない秘密の共有って所もあるんでしょうね^^
そそ、エッチも思いっきり出来ますしね(^^ゞ

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
65922 (5)

とても永い時間を過ごしてるんですが、なんだか年々愛おしくなっちゃいます・・てへ(´∀`*)

5D markⅢ + EF-70-200mm f2.8 L IS Ⅱ USM
65922 (4)

では、皆さま良い休日をお過ごし下さいね( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さん、タイムラプスって知ってます?
iphoneのカメラなんかにも付いてる機能なんですが、最近写真ではなくカメラでこんな動画を作って遊んだりしてます^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








妄想的・・告白^^

2014.01.28.Tue.00:00
こんばんは^^

最近、露出度上がってきた感のある当ブログです、「妻を綺麗にフェチな目線で撮る」初めた当初とかわりありませんが、なんせ変態気質な私・・妻のフェチなお写真を皆様に見てもらってるって事自体に一人興奮しております(~_~;)・・・
なんだろうなぁ~この感覚・・寝取られ願望なのでしょうか・・?

BLISS 407号室 160のコピー

コメントのやりとりってブログの楽しみの一つなんです、もちろん皆様もコメント覧は自由に観覧できますよね。
それとは別に記事を更新すると定期的にメールを頂く方が3~4人いらっしゃるんですが、まぁ~エッチな妄想メールです^^
妻の写真で・・・妻をこうしたい・・・
なんだか興奮している自分・・(~_~;)。
BLISS 407号室 193のコピー

これも前に何回も書きましたが妻は私しか知りません・・・
エロの基準も私です^^
他人と・・って見てみたい・・そう思っちゃうんだなぁ~(~_~;)。
皆さんはありますか??そんな願望?


本当は正面から見せたい・・・見せないけど^^
BLISS 407号室 214のコピー

冗談めかして妻に言って見たことあるんです・・・他人の人と・・・
「もう・・想像だけで許して下さい」って・・
ですよね~~(~_~;)。
BLISS 407号室 261のコピー

でも妄想だけでいざそんな時になったら、だめって言うんだろうなぁ~俺・・(~_~;)。
BLISS 407号室 277のコピー

仕事忙しくて大変なんですが・・・ずっ~とこんな妄想ばかりしてる今日この頃・・・変態万歳\(^^@)/


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


新しいリンクのご紹介です^^
Capriさんのブログ「My flame」おしゃれなパンストフェチなお写真にセンスとユーモアの記事がいいです、皆様是非遊びに行って見てください。


外人さんすげ~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やっぱ、これだね(o^^o)♪

2014.01.08.Wed.23:56
さて、ムラムラ姫初め一回戦が終わって少し落ち着いてお着替え・・普通ならここでハイレグですが・・
やっぱりパンスト直穿きハイヒール^^

んん~やっぱりこれが私の中で一番フェチ度MAXかなぁ~!

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離35mm
BLISS 407号室 166のコピー

今回、撮影から初登場
少し絞った解像度は凄いですね。望遠側35mmは屋内妻撮りにはちょうどいい画角かもです!
レギュラー決定^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離24mm
BLISS 407号室 203のコピー

普段は街の構造物なんて撮るの好きなんですよねこのレンズ面白いのが撮れます。
7Dに10-22mmつけて撮ってましたが、オークションで売りました。レンズ資産ってよく聞きますが一年ちょっと使って結構な値で売れるもんですね凄い^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離35mm
BLISS 407号室 232のコピー

これこれ^^最高の脚フェチ画!
この腰から太もも脹脛そしてヒールまでのライン、クゥ~う好きなんですよね~この女性的ライン^^

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離32mm
BLISS 407号室 255のコピー BLISS 407号室 254のコピー

うほっいい尻。
BLISS 407号室 265のコピー

EF 16-35mm f2.8 L Ⅱ 焦点距離16mm


ふいぃ~休みあけ仕事しんどいですね~週末までなが~(~_~;)。。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ドラムの「かみじょうひろ」君うまいです^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村