12月ご無沙汰しております(^^;)

2016.12.21.Wed.22:48
こんばんは~^^

すいませ~ん、久しぶりの更新になってしまっています
公私ともに忙しくて・・・申しわけないです(^^;)。

2015-11-14 BLISS 303号室321のコピー

あれやこれやでもう師走ですね~毎年の事ですが、1年早いですね~皆様は良い一年でしたかぁ~??
JJ家は色々と慌ただしい1年でした~でも良い事が多かった様な気がします^^

2015-11-14 BLISS 303号室264のコピー

来年もいい年になればいいなぁ~^^

2015-11-14 BLISS 303号室286のコピー

ホテルでの妻撮り、あまり撮りに行けなかったので、年明けにでも行きたいなと、新着のハイレグなんかコソコソと仕入れております(^_-)-☆

2015-11-14 BLISS 303号室297コピーのコピー

寒くなってきました、お風邪などお気をつけてくださいね。

2015-11-14 BLISS 303号室304のコピー

では、^^

あっ、今年まだ更新がんばります。


にほんブログ村




にほんブログ村


お久し~ぶりです^^

2015.11.18.Wed.21:22
こんばんは~^^、お久しですいませ~ん。

最近、夏色のナンシー早見優ちゃん見てモッコリさせてるJJです~~(#^.^#)

ちょいとメチャ忙しい日々で出張、引越し準備、バンドなどなど・・(汗

と、言いつつ数ヶ月ぶりの妻撮りに行ってきました~やっぱり楽し~~!

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室49

今回は仲のいいお友達ナイロンさんよりいただいた超レア、アリストックのフルファッションドストッキングを履いての撮影です。
めちゃ綺麗です、うまく写真で表現できたかなぁ~^^

ナイロンさん、ありがと~(#^.^#)v

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室71

綺麗なストッキングでCherryさんのテンションもアゲアゲです~^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
2015-11-14-BLISS-303号室55

久々の50mmキャノン砲、やっぱりいいですねぇ~

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室136

タトゥーな女、         シールですけどね^^

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室145

さぁ~また忙しくなるなぁ~お引越しが・・・(~_~;)。

5D markⅢ + EF-50mm f1.8 Ⅱ
2015-11-14-BLISS-303号室141

では( ̄^ ̄)ゞ。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

なんやかんや、やっぱりかっこいい^^チケット取れなかった(涙


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









仕事師フィ~^^

2015.05.31.Sun.00:55
どうも~( ^_^)/

何だか仕事ばかりしてるJJです~そろそろ今のポジションの形がわかって来て少し楽になりそうかなぁ~ストレスためない方なのに溜まってるかなぁ~
んな時は、思いっきりドラムを叩くか・・・それとも~~~何か買うか・・(~_~;)

はい!今日注文してまいりました約2ヶ月待ちだそうですキャノンさん早くお願いね~うふふ楽しみ~^^、あっCherryさん許可済ね。

明日は休みなんで、ゆっくり過ごします。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (6)

おっ、そうだCherryさんと薔薇を見に行くんだった^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (5)

沢山撮ってきます、でも写真のデータもたまってるなぁ~整理しなくてわ^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (4)

妻撮りは、もうしばらくお休み・・・新作お待ちを、です。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (3)

でも休日のお外ではCherryさんいっぱい撮ってるんですよパン、チラッもね^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (2)

皆さま休日何します?

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
19599494 (1)

では、良い休日を( ̄^ ̄)ゞ


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2015 明けましておめでとうございます^^

2015.01.01.Thu.09:45
皆さま、明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします、良い年になりますように(^_-)-☆

64949.jpg


楽しいお正月を、お過ごし下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

・:*:・゚Merry Christmas♪ ^^

2014.12.23.Tue.07:50
メリークリスマス^^です~。

昨日、初雪が降りました寒いですね~クリスマスJJはライブがありますので一日早いクリスマスを我が家ではします、っていっても皆んなお父さんからのプレゼント目的ですけどね(~_~;)・・

サンタコスじゃないですが、ぽい?お写真を^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (4)

こう言ってはなんですがCherryさんとっても料理がお上手なんですよ。クリスマスとなるとそりゃ~もう^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (3)

チラッ・・・と。

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (2)

何度も言ってると思うんですけど、妻撮りって撮れた写真を見ると普段とのギャップがいいですね、この衣装の様に対象的で^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (6)


Cherryさんが写真を見て言います「私じゃなくて違う人みたい」

5D mark3+16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
2657419 (5)

綺麗に撮れてると喜んでくれます・・
「普段も変わらず綺麗だよ」・・っと言いたいけど言わないJJです(//∇//)

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (7)



クリスマスなんで多めにお写真見て下さい^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (8)

さて、最後のリハに行ってきます~^^

5D mark3+sigma 50mm f1.4
2657419 (1)

皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さい(^_-)-☆

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回は8分間のドラムソロがあるのでかなり気合い入ってます^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村