飛んでおります^^

2015.06.25.Thu.00:19
ども(~_~;)JJです。

前回は3周年のあめでとうコメント&メールありがとうございました^^
これ見てくれてる方全員にあらためて感謝します。

肝心の更新の方・・仕事が今忙しくて「てんやわんや」してまして、先週プチ出張行って週末帰ってきて、また今週末から出張でございます~飛び回っております(~_~;)。

家族、飯食わせなあかんし、息子は受験だし・・レンズ凄いの買っちゃったし・・・しかも2本・・

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
8989674116 (1)

世のお父さん頑張りましょうね^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
8989674116 (2)

目の覚めそうなメタリックピンク^^綺麗でしょ、これワゴンセールで300円です。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
8989674116 (3)

魅惑のVゾーン3連発^^

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
8989674116 (6)

出張前には必ず突入する、我慢出来ないJJです。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
8989674116 (5)

さぁ~寝よ(~_~;)。

5D markⅢ + EF-40mm f2.8 STM
8989674116 (4)

前回の屋外ちょいエロポートレートを
妻をプロデュースする」美脚板
Ra_shin」BBSツマトラ
に投稿させていただきました、見てね~^^

では( ̄^ ̄)ゞ





にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



お尻と脚とヒール^^

2013.08.06.Tue.00:51
最近少しかわりダネ更新?だったんでフェチ目線を戻して・・(師匠の記事みて我にかえる爆^^)

女性のお尻から脚にかけてのこの脚線美はもう~武器ですね^^

BLISS 703号室 462のコピー

パンストに包まれてテカる脚、誘惑のパンティストッキング。

BLISS 703号室 473のコピー

私なりの美脚、モデルさんの様な長くて細い脚?んん~確かにいいですが、更にムッチリして少し太いくらいが好きです、足首がキュッとなってればOKな感じ・・

高いヒールを履くことで脹脛の筋肉が上がってプクッてなってるとグッときます・・これヒールさんの大事なお仕事^^

BLISS 703号室 507のコピー

お尻にはTバック!これも履いてるのと履いてないでは、随分と違いますね・・割れ目のこの布一枚がドキドキ感を・・(~_~;)・・

BLISS 703号室 456のコピー

女性の身体の中で一番肉感的なのがお尻かな・・・私おっぱいには、あまり萌えません。

BLISS 703号室 466のコピー

腰のラインも好き^^

BLISS 703号室 470のコピー

このフェチ・・妻公認済みです。



これを、どう表現できるかですね、とりあえず変態バンザイ(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

こんなムッチリボディ好きです。



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

6inchでメリークリスマス(^_-)-☆

2012.12.24.Mon.00:00
ども^^
今日は仕事のJJです、クリスマスなんで赤い6inchヒールで!

008.jpg

本当はいつもの様に下から思いっきり煽りたい所ですが、Cherryさん曰く・・立てないらしいです(~_~;)

018.jpg

パンスト脚にヒールまでのラインが綺麗!ウヒョォォ~

012_20121223022120.jpg

歩けないCherryさんを抱きかかえてベットへ・・・ハァハァ・・「重っ!」・・

063.jpg

まぁ、鑑賞用のヒールですね・・でもスーパーセクシーなのは間違い無いですね^^

067.jpg

では、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆!!

059.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村