週末のお手入れ^^

2015.03.14.Sat.13:27
こんにちはJJです^^

お仕事の方お疲れ様です、休日の方楽しく過ごされてますか?
私は朝から二人の息子を連れて実家に置いてあるドラムのお手入れに行ってきました、いや〜磨いた磨いたピカピカです^ ^
20年使ってますからね〜お手入れ欠かせません、って当時の面影はほぼ無いですけど(⌒-⌒; )
これから家でギターもお手入れしようと思ってます…あっ、ちなみにCherryさんは自分のお手入れに出掛けてます。

では、お写真はお着替えしてトラスパレンツォのボディストです、ん〜sexy^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (2)

大事なところは丸見えなんで気をつけないと(⌒-⌒; )

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (3)

こんな構図も好き、アクセサリーも撮影には拘りたいです。

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (5)

構図も画失敗なんですけど、何だか気に入った一枚…テレビ観てます^^

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
7646.jpg

おっと、モザ無しで大丈夫なのか?? 太陽光だけで撮った綺麗なCherryさん…ホホ(^。^)

5D markⅢ + SIGMA 50mm f1.4
74885 (4)

そして、今回の撮影で試験的にやってみましたどう??

7D markⅡ + EF-16-35mm f2.8 L Ⅱ USM
74885 (1)

100均で買って来たブルーのセロハンを貼ったストロボを後ろからフル発光、妻に色被りしない様に正面右からグリットを付けたソフトボックスを光量を落として発光〜ジャ〜ン決まった^^

これはまた後日更新予定のハイレグ編で詳しく( ^ ^ )/□

相互リンクのお知らせです^^
さぁ~友が帰ってきました「BEAUTIFUL EVOLUTION」 teddyboyさんのブログです。是非遊びに行って下さい。

今回、リンク先「妻をプロデュースする」さんにも投稿しました。

では、良い週末を( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







大人な美脚・・^^♥

2015.01.31.Sat.22:21
どうもです^^

ここ2、3日冷え込みましたね~夜景撮りやイルミネーション撮りに凝ってましてJJ&Cherry二人仲良く風邪ひきました・・ゴッホン(~_~;)。
冬ってあんまいい事ない様な・・街にブーツがいるくらいかなぁ~雪国の方って本当大変で凄いと思います。

さて、大人な美脚ですお洒落な柄ストに黒いヒールなんて若い子には似合いません、やっぱり大人な女性じゃないと(^^ゞ
って、モデルさんが妻しかいないので・・(~_~;)。

991969 (7)

決して私の中ではファッションモデルさんの様なスラ~と伸びた細い脚が美脚だとは思わないです。

991969 (3)

少し太くて形のいい?そうお尻が大きくからスタートして足首がキュッと・・ね^^

991969 (4)

カメラ構えてない時は妻の脚にしがみついてます・・本当(~_~;)スリスリ。

991969 (6)

お尻はガブっ。

991969 (2)

脚にパンスト、ヒールはお化粧ですね。

991969 (5)

妻の脚でもマッサージして寝ようかなぁ~^^

991969 (1)

では( ̄^ ̄)ゞ皆さま良い休日を。


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

おっと・・・今日は相互リンクのご紹介です
Rose&Hatchのフォト蔵
Hatchさんの撮るお写真とってもお上手でお勉強になります、モデルのRoseさんスタイル抜群でこれまたポージングがいい!女性らしいラインがとってもセクシーです、是非是非ご観覧下さい\(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




見えそで見えない・・見せない♥

2014.12.15.Mon.23:16
こんばんは^^
師走です、怒涛の更新です~(笑

トラスパレンツォ、この柄ストのメーカー名です、日本なんかと違いヨーロッパの方ではパンストも下着と考えてるみたいで、あそこの所は生地が厚くなってるんですよ(豆知識^^ だから直穿きとは言わないのかな?

スト履きセミヌードで攻めて行きます~。

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 127のコピー

今回の撮影ではヌードも沢山撮ったんですが・・・見せない(~_~;)。ごめんちゃい。

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 117のコピー

んん~ヌードになるとCherryさんのテンション下がっちゃうんですよ~「もう若くないしヤダ」って・・(涙
着衣フェチなんですけどね、写真的に撮りたい、今回は頼んで撮らせてもらったけどブログ・・見せない(~_~;)。

なんで、おパンチィ履いてのサービスショット^^

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 153のコピー

あまり、こんな表現しないけど・・・人妻の・・・風^^

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 166のコピー

旦那しかしらない秘密を・・・穴があくまで見て・・見えるかなぁ~

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 140のコピー

さて、週初め元気出して働きましょ~お父さん達^^Cherryも応援してます♥

5Dmark3+sigma 50mm f1.4
BLISS 503号室 177_ppのコピー

では( ̄^ ̄)ゞ。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Re スタート^^

2014.10.11.Sat.01:20
BLISS 303号室 511のコピー

皆さまご無沙汰しており申し訳ないです(~_~;)・・・
妻の体調不良と仕事の忙しさもありペースが乱れておりましたがフェチブログ再スタートします^^

5ヶ月ぶりの妻撮り行ってきました。

いや~~やっぱり楽しいやぁ~前の晩から寝れなかったです・・ホホ、あれもこれもで妄想爆発!
見てやっておくなまし\(^^)/

61949494 (3)

あっ、あっちも5ヶ月ぶりね・・・♥

61949494 (2)

前から後ろから・・・♥

61949494 (4)

見つめられて下さいまし^^

BLISS 303号室 530のコピー

マイペースは変わんないですが、JJの自己満足妻フェチブログよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ。

皆さま、良い週末を。

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

したい事して頑張ろう~・・・にっぽん^^

2014.06.18.Wed.22:55
どうもです、皆さまサッカー観てますか?ブラジルVSメキシコ凄かったですね~あのキーパー一躍ヒーローじゃないですか^^
目標の舞台に立つだけじゃなく、活躍して世界に注目されるって凄いですよね~^^

もう明後日には日本VSギリシャ戦ですね頑張って勝って欲しいですよね。

寝不足であっちの方はお預けなJJです(T_T)

245998 (6)

なんだろなぁ~いくら疲れてても会社と家を往復して明日の仕事の為に酒呑んで寝るってタイプでもないんですよね~

245998 (5)

そう~通信簿には落ち着きのない子って、いつも書かれてました^^

245998 (2)

何かしら、ゴソゴソとやっております、音楽ドラム、ギターいじったり・・突然家でストロボ並べてワイヤレス発光の実験してみたり・・(~_~;)・・日曜なんて家にじっとなんてしてない・・(^O^)!

245998 (4)

あっ、突然の模様替えも好きです^^

245998 (3)

そんな、私を妻は・・・ちょっと冷たく・・「まっ、飽きはこないですよ見てて」って言います。

245998 (1)

世の親父さん達、楽しみましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人生、人の何倍も楽しんでるんだろうなぁ~この親父達^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あ~エッチしてぇ~~。