雨^^

2017.06.26.Mon.21:52
こんばんは~^^

また、少し更新遅れました~(汗

2017-5-14 BLISS 606号室 (796 - 824)abcd


プチ出張してましたので、ご勘弁を(^^;)、

6月後半・・以外に雨降らないですね~、家の前の紫陽花が弱ってますわ・・・

蒸し暑くなってきます、皆様お体ご自愛下さい^^

キョンキョンの光沢パンスト美脚・・・たまりませんなぁ~~!!


前回、コメント下さいました皆さんRe:コメ返せなくてごめんなさい、オールヌードなんで限定で閉じました(^^;)。すんません。

ご無沙汰しております^^

2016.04.28.Thu.23:54
2015-11-14 BLISS 303号室710のコピー

こんばんは~^^ご無沙汰しておりますJJです。

少し投稿をお休みさせていただいてます・・もう少しで完全復活しますので(^^;)

ご心配メールありがとうございます、JJ家みんな健康で元気です~^^

気がつけば9月、( ̄▽ ̄)。

2015.09.09.Wed.23:26
ちょいとご無沙汰しておりました~プチ出張など少し忙しくしておりまして更新空いちゃいましたね^^

忙しさもやっとこさ落ち着きまして平和になりつつあります(笑

気がつけば9月早いなぁ~年を重ねると早く感じるって本当ですね、人生楽しまなきゃ^^

9月はバンドライブに大きなイベント参加でプロの方と一緒になるので今からワクワクで・・!(^^)!

妻撮りも行きたいけどもう少しお預けです。

では、地味ですがパンスト直穿妻を・・・^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-014

綺麗に、綺麗に、・・・パ・イ・パ・ン(^_-)-☆

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-011

パンスト越しの脚の裏ってかなり好き・・(^^;

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-027

二人の時は脚にしがみついてTVみたりしてます、^^

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-019

センターシームもばっちりセンター決まってますね~

5D markⅢ + EF-24-70mm f2.8 L Ⅱ USM
BLISS-701号室-061

週末頑張りましょ~では(^^♪


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村