こんにちは^^JJ&Cherryです。

2016.09.19.Mon.14:25
こんにちは~ご無沙汰しております!(^^)!

予告なく長~いお休みでしたが、そろそろ更新再開いたしますので、また御贔屓によろしくお願いいたします^^

2016-06-20 BLISS 303号室 298のコピー

「妻を綺麗にフェチに撮りたい」これは、かわりませんのでよろしくお付き合いを。

2016-06-20 BLISS 303号室 320のコピー

でね、更新しないで何をしてたかって言うと・・・・・
去年の暮れに実家を建て替えて引っ越ししたでしょ、その時に予算の関係で車庫をつくってなかったので
家族で2ケ月かけて自分たちで建てました~(^^;)、だってお金ないんですもの~

2016-06-20 BLISS 303号室 364のコピー

車2台、大型バイク2台、と少々の物置立派に建ちましたよ~プロの方にも少し手伝っていただきましたけど、ほぼほぼ自分たちで建てる事ができました~息子は受験シーズンでブーブー言ってましたけど、最後はニンマリ達成感でご満悦^^受験も無事合格です^^
2016-06-20 BLISS 303号室 311のコピー

良し!この勢いでスタジオも建てよう~って、言ったらCherryさんに怒られましたけど(^^;) 「貯金底ついたから働きなさい」って(汗

2016-06-20 BLISS 303号室 291のコピー

色々とご心配メールなどいただきましたが、JJ家みな元気です(#^.^#)

2016-06-20 BLISS 303号室 413のコピー

さぁ~楽しんで撮るぞぉ~^^

2016-06-20 BLISS 303号室 406のコピー

日本列島、地震や台風凄いですが、皆様お気をつけて。

2016-06-20 BLISS 303号室 259のコピー

では(^_-)-☆


下着・水着女性写真(ノンアダルト)ランキングへ

やっぱり、リッチーはボーカリスト見つける天才ですね~^^


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








ご無沙汰しております^^

2016.04.28.Thu.23:54
2015-11-14 BLISS 303号室710のコピー

こんばんは~^^ご無沙汰しておりますJJです。

少し投稿をお休みさせていただいてます・・もう少しで完全復活しますので(^^;)

ご心配メールありがとうございます、JJ家みんな健康で元気です~^^

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

2016.02.14.Sun.01:19
こんばんは~寝れないので更新します^^

ちょいと昔、・・・JJ 小学生3年 10才のころ家庭の事情で転校ってのを経験してます。
そう転校生なんです^^

人見知りもしませんし、性格も子供の頃から明るいので特に問題なく学校に馴染めました^^

BLISS-702号室-932

夏休みが終わって2学期の始業式の日クラスに女の子の転校生が^^おお~何だか俺先輩じゃん(~_~;)・・

オカッパ頭で色が黒くおまけにメガネちゃん・・・しかも大人しくて喋らない・・^^

BLISS-702号室-895

しかも、うちの家の通りを二つ挟んで向かい側のご近所さんです。
縁なのか何なのか、この女子とはずぅ~と中学、高校まで一緒でした(~_~;)。

BLISS-702号室-861

詳しくは後ほどですが、中学3年の時にこの女子に思いっきりフラれまして・・・(涙

BLISS-702号室-937

しかし!!、一途な男JJ
2年後の高校2年の時に、ザ・リベンジ(;一_一)

見事に2回目の告白ではれてお付き合いをすることになりました・・・ここまでの過程には色々とあるんですけどね・・(~_~;)。

BLISS-702号室-902

月日は流れて・・

そ、もうおわかりでしょ~その女の子は皆さん良く知ってるCherryさんです(#^.^#)

BLISS-702号室-875

今日、通算29個目のチョコレートをいただきました!

「男JJ幸せであります!!」



さて、今日この歌を妻にギター持って歌ったら・・・洋楽はやめてって(~_~;)


にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村